大会終わりました




花ふじ店長です。

花キューピット東北大会が終わりました。

予選で僕が作った花束です。

木の板に切れ目を入れて、アクリル板を3枚立てて、
そこに花を生けて花束を作りました。

赤と白とグリーンに色をまとめてアクリル板を透かして見るデザインです。

写真では分かりにくいのですが、アクリルを透して花を見ると
光沢というか輝きが違って見えます。
自分で言うのもなんですが、スゴクキレイだし評価も高かったんです。

ただ、ベースにこだわりすぎて、花を少し蔑ろにしたためか、
予選通過はなりませんでした。

残念ですが、花のコンテストで、ベースの争い
ではないのでしょうがありません。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

大会の模様を近日中に福島中央テレビの「ごじてれシャトル」にて
放映となりますので是非ご覧ください。  


2007年02月15日 Posted by 花ふじ at 15:09Comments(1)店長