妹へ・・・

花ふじ若奥さんです。

明後日は妹の誕生日なので
プレゼントに添える花束を作りました。

チューリップとスイートピー。
チューリップは彼女が大好きな「アンジェリケ(天使)」。
薄いピンクで八重咲きです。

結婚して郡山に来て、
妹がいない、ことに気付いた時は寂しかったです。

声を聞くと弱音をはきそうで
しばらく電話もせずにいたっけ。

・・・・・・・・

お誕生日おめでとう!

仕事が大変そうだけど、
時々は空を見上げるくらいの余裕を持ちなよね。

↑こっちに来て店の仕事を始めてしばらくたった頃、
ある人に言われた言葉です。
  


2007年01月26日 Posted by 花ふじ at 17:10Comments(6)若奥さん

バラ

花ふじ店長です。
今日のバラは巨大輪です。
名前はマイガール!優しいピンクに少し紫が入った色で、お客さんが一目見てキレイとよく言われます。花は巨大なので見た目のボリューム感もあり、花束やスタンド花に向いています。丈もあるので10本くらいで立派な花束に仕上がりますよ。  


2007年01月26日 Posted by 花ふじ at 10:39Comments(4)店長